SSブログ

ハマケン(浜野謙太) borderで小栗旬と共演!!!

皆さんどうも!!

最近ハマケンさん(浜野謙太さん)ドラマでよく見かけますよね。そしてテレビ朝日のドラマBORDERにも出演し小栗旬さんと共演しています。

役どころですが、サイモン&ガーファンクルというコンビを組んでおり、職業はハッカーとのことです。
過去が結構壮絶です。風俗で働く母親から玩具代わりに与えられた古いPC、そこからハッキングの虜になったそうです。
16歳の時には伝説的な存在として「仕事人」と呼ばれるように、しかし母の愛人を刺してしまい少年院へ・・・。そこでガーファンクルと出会い裏家業の道に進むそうです。

そんな役柄の彼ですがスペースシャワーTVなんかで音楽番組のMCをされたり、音楽番組のMC・・・。えっ何で音楽??????

そう彼はれっきとしたミュージシャンです。3人編成のインストゥルメンタルバンド・SAKEROCKのメンバーとして 、トロンボーン、スキャットを担当しています。インストゥルメンタルバンドって何って方もいると思いますが、単純に歌う人がいないって考えてください。歌う人がいませんからね、楽器の演奏力で勝負する、実力がないと出来ないバンドです。

でもブリーフ一丁でトロンボーン吹いたりかなり面白い人ですよ。

また在日ファンクってバンドではリーダーもされています。そこでは歌ってますよ、ボーカルです。

そんな感じでミュージシャンとしても一流だと思いますし、ライブサポートも数多くこなしているようです。

しかし一番の見所は奥さん美人です。なんといっても元モデルのAgathaさんですから。ハマケンさんより背が高いそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネオトレンドヘッドライン All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。