SSブログ

バイキング視聴率の推移は、低迷しているのか・・・。

皆さんどうも。

笑っていいともの後番組、皆さんの予想通りに低迷しているようですね・・・。

坂上忍さんが酔っぱらって二日酔いのまま出演したりして、ハプニングとしては最高だとは思うんですけどね。

そこで視聴率の推移を見ていきたいと思います!

 火曜MC/EXILE・TAKAHIRO(4月1日)6・3%

 水曜MC/おぎやはぎ(4月2日)5・6%

 木曜MC/フットボールアワー(4月3日)5・9%

 金曜MC/雨上がり決死隊(4月4日)5・2%

 月曜MC/坂上忍(4月7日)4・5%

 火曜MC/EXILE・NAOTO(4月8日)4・4%

 水曜MC/おぎやはぎ(4月9日)3・1%

 木曜MC/フットボールアワー(4月10日)3・5%

 金曜MC/雨上がり決死隊(4月11日)3・6%

 月曜MC/坂上忍(4月14日)3・5%

 火曜MC/EXILE・TAKAHIRO(4月15日)2・7%


日を追うごとに下がっていますね、ちなみに15日の視聴率ですがフジテレビの正午帯として82年10月15日のタレントの三波豊和さんがゲストの回の「笑っていいとも」の2.8%という最低記録を32年ぶりに更新してしまったようですよ・・・。

またまたちなみに、三波豊和さんは演歌歌手・三波春夫さんの息子さんですよ。

最低視聴率を叩き出してしまったのはEXILEのタカヒロさんですね、固定ファンが多そうなんで意外ですね。
やっぱりMCは難しいんでしょうね、そう考えるとあれだけ続いた笑っていいともはすごいですよね。

タモリさんもMCの話が来た時はすご驚かれていたそうです、当時はブリーフ一丁でイグアナの真似をやったりしていて、
今でいう江頭2:50さんのような扱いの色物タレントだったと本人自ら言われています。
そんな扱いですから、昼の番組に俺が出ていいのか、まあすぐに終わるだろうと軽い気持ちで番組のMCをOKされたそうです。

噂ではそんなタモリさんのメンツがつぶせないなんて事でフジテレビ自体が力を入れていないなんてささやかれています。真相はどうなんでしょうね、せっかく笑っていいともの後なので、番組も面白くなっていくといいですよね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネオトレンドヘッドライン All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。