SSブログ

【画像あり】堂珍嘉邦さん髪型が変と再び話題に!?

皆さんどうも!!

離婚や別居騒動で話題の堂珍嘉邦が、今回注目を浴びたことでまたまた違う角度から話題になっているようです。

そうです髪型が変と話題なのです。中にはバナナマンの日村さんの用だとネットでは熱く話題となっています。

ちょっとケミストリーを思い出してみましょう・・・。2001年にデビューしシングル「PIECES OF A DREAM」はミリオンセラーを記録しました。なんかみんなカラオケで歌っていましたね。そのあとの活躍もなんとなく覚えています。
2007年ごろからCDを出してもオリコンのシングルチャートトップ10入りが難しくなっていたようです。
そういえばいつの間にかそれぞれソロでCDを出したり、徐々に露出も減っていきましたよね。

堂珍さんをさらに掘り下げていきましょう。離婚騒動で話題の妻・堂珍敦子さんとは2004年6月に今でいう授かり婚をされています。
当時妻・堂珍敦子さんは「JJ」のモデルをされていました。そして同12月に第一子が誕生しています。
最近自分も知ったんですがお子さんが5人いらっしゃるそうです。
第一子の後2007年11月に二男、2009年6月には第三子・第四子となる双子が生まれています。そして2014年2月に5人目の子供が生まれています。
自分も子供が2人いますけどそれだけでも十分大変ですよ。双子さんもいらっしゃるなんて・・・。
奥さんすごいですね。しかも子育てとモデル業を両立されているようです。でも上のお子さんももう10歳位になるんですよね・・・。
そう考えると結婚から10年経ってるんですよね、自分も年を取ったなーとしみじみ思います。

そんな堂珍さんの髪型ですが、実際に見てみましょう・・・。

doutin.jpg

やっぱり素材がいいとなんか似合いますね。イケメンに限るってやつですね、うらやましいですよ。
なんかマッシュルームカットって前はバナナマンの日村さんや雨上がり決死隊の蛍原さんくらいだったと思うのですが、割と最近見かけますよね俗にいうリバイバルってやつですかね、ビートルズなんかで流行ったみたいに時代は繰り返されるんでしょうね。

それでは皆さんお付き合いありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネオトレンドヘッドライン All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。