SSブログ

バクマン。実写映画化!!気になるあずき役は??

皆さんどうも!!

週刊少年ジャンプにて連載されていたマンガ「バクマン。」が映画化されますよ!!

作者はデスノートで一気に知名度が上がった、大場つぐみさんと小畑健さんです。

公開は2015年の公開の予定だそうです。

気になるキャストですが、主人公で漫画家を目指す少年・真城最高役を佐藤健さん、彼とコンビを組むクラスメイトの高木秋人役を神木隆之介さんが出演されるそうです。

その他の配役ですがあずきや新妻エイジなどは発表されていません。ネットではあずき役は定番の剛力さんだろう言われていますが定かではありません。

news_thumb_middle_bakuman01.jpg
http://natalie.mu/comic/gallery/show/news_id/116017/image_id/278122より

news_thumb_middle_bakuman02.jpg
http://natalie.mu/comic/gallery/show/news_id/116017/image_id/278122より

監督は「モテキ」や「恋の渦」に携わった大根仁さんがされるそうです。

映画化の話はされてましたが、主演の方を聞いてびっくりしました。まだその他のキャストは決まっていませんが、
ヒロインは誰になるのか気になりますね!!

ちなみにバクマンを知らない方のためにネタバレしないように、超簡単に説明しますね。

中学生の真城最高と高木秋人の2人が意外な所で共通点を見つけコンビを組み、過酷なマンガ家の道を目指す青春ストーリーみたいな感じです。もちろん恋もありますし、ライバルも登場しますよ!!真城最高のおじさんの話なんかも漫画家の裏側みたいな感じで面白いです。ほんとに簡単に説明しました、気になる方は原作を読んで見てもいいかなと思います!!

年齢的に実際にいたら物凄い天才なんでしょうけどね、出てくる作者が未成年ということと少年マンガですからあんまりエグイ展開とかはないので安心して読めると思います。デスノート知っている方はご存知の通り絵も見やすく綺麗ですしね!!

原作でも実名のマンガが多数登場しましたが、映画でもガンガン出てくるようです、何気に気になりますね!!
もろにジャンプ世代なんで、ていうかいまだに読んでいるダメな30代です(笑)

キャストやマンガはほとんどの方がご存知だと思いますが、作者の大場つぐみさんをご存知の方はどのくらいいらっしゃいますか?

そう彼はかつて「ガモウひろし」の名でラッキーマンというマンガをジャンプで連載されていました!!
アニメ化もしていますので聞いたことある方は多いんじゃないでしょうか。

またまた超簡単に説明しますね。

埼玉県越谷市蒲生に住んでいる日本一ついてない中学生の追手内洋一はある日、突然宇宙人のUFOの下敷きになり死んでしまいます。(ここなんて運悪い人でも遭遇しませんよね)しかしヒーローのラッキーマンと合体します。そして生き返った洋一はラッキーマンに変身して、日本や地球、更には宇宙の平和を悪の侵略者からラッキー(幸運)だけで守っていくのです。正直デスノートやバクマンと比べると絵はお世辞にもうまいとは言えませんが、物語的にはすごい面白いです。

ちなみにバクマンの作中にもラッキーマンの単行本がちらっと出てきます、是非見つけてください!!

それでは皆さんお付き合いありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネオトレンドヘッドライン All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。