SSブログ

長瀬智也さんの彼女2014年まとめ

皆さんどうも!!

長瀬智也さん新しい彼女が発覚しましたね。

今度こそはという気持ちでいっぱいですよ。
TOKIOに関しては女性ファンだけでなく男性の支持もかなりありますからね。

DIYアイドルですよね、村は作る、島も作る。そして彼女も作る!彼らはんぱないですね。

リーダー.jpg
http://prcm.jp/album/pib1306905196/pic/6823159より

そんなワイルドな彼の元カノを調べていきたいと思います!!

まず有名なのが皆さんご存知浜崎あゆみさんですよね。

2001年に交際が発覚し堂々と交際されていたのは記憶に新しいと思います。
結婚も秒読みと言われていましたが2005年に破局してしまいます。

長瀬 浜崎.jpg
http://trendsokuhou.com/1493.htmlより

2人目ですがこちらも記憶に新しい女優の相武沙紀さんです。
二人はドラマ「歌姫」の共演をきっかけに交際がスタートしたといわれています。

浜崎さんとの破局で沈んでいるところに優しさのボディーブロウをかまされたようです。
(ちなみにボディーブロウなんですが、じわじわと後から効いてきます。)
そんなことされて長瀬さんは惚れてしまったそうですよ。

そしてドラマの終了と同時に交際って流れだそうです。
こちらは6年の交際を経て破局しています。

長瀬 相武.jpg
http://henmi42.cocolog-nifty.com/yijianyeye/2011/0...より

真相は定かではありませんが、破局の原因が浜崎さんをまだ引きずっていてそれが嫌だったと
か、互いに多忙で二人の時間が作れずすれ違ったためとも言われています。




スポンサーリンク










その後は女優の柴崎コウさんや加藤ミリヤさんなどとのデートが報じられていますが、どちらも交際にまでは
発展していないようですね・・・。

長瀬 柴崎.jpg
http://dailywom2.exblog.jp/tags/%E6%9F%B4%E5%92%B2...

しかしもてますね!!

それでは皆様お付き合いありがとうございました!!!

そんな長瀬さんの新恋人の記事はこちら→http://s-a-c.blog.so-net.ne.jp/2014-05-
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネオトレンドヘッドライン All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。