SSブログ

塚本まり子さんの旦那は塚本高史さんなのか!?

大人AKBの塚本まり子(37)さんですが、旦那さんが塚本高史さん(31)ではないのかと噂になっているようですね。

塚本高史.jpg
http://www.wild-strawberry.com/ws/c/meny/t/tsukamoto.htmlより引用

なんでこんなうわさが広まっているのかというと、おそらくネットの情報で塚本高史さんの奥さんが7歳年上だというところと、お子さんが2人いるという共通点があったからじゃないかと思います。(年齢を見ると微妙に違いますがニアピンですよね)

ちなみに塚本高史さんの奥さんも、素性は明らかになっていないようです。元芸能関係の会社員くらいしかわかっていないようですね。

これだけ共通点が多いとそりゃこんなうわさも立ちますよね!!



スポンサーリンク









塚本まり子さんの旦那さんはなんと、AKBとも深いつながりもある電通の社員さんらしいです。旦那さんも子供さんも素人さんですからね画像や情報なんてほとんどないようです。

塚本まり子2.jpg
http://mainichi.jp/graph/2014/04/17/20140417dyo00m200021000c/001.htmlより引用

自分の会社で奥さんの宣伝を行うって何か変な感じですね、ましてや芸能界ですから旦那さんも冷や冷やでしょう。

しかもAKBですから握手会なんかもあるわけですよね、旦那さんの心境は複雑そうですね・・・。

お子さんに関してもお母さんがAKBなんて嬉しいやら恥ずかしいやらでこっちも複雑な心境ですね、でも自分の母親が綺麗な姿でテレビに出ていれば、内心嬉しいはずですし、応援したいですよね!!

それでは皆さんお付き合いありがとうございました!!

関連記事はこちら!!→http://s-a-c.blog.so-net.ne.jp/2014-05-12
               http://s-a-c.blog.so-net.ne.jp/2014-05-12-2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネオトレンドヘッドライン All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。