SSブログ

スターウォーズエピソード7の ストーリーは?

皆さんどうも!!
高校のころからはまっているスターウォーズですが、結構前にエピソード7の制作が決まり
また最近は旧3部作に出演した方たちの映画えの出演も発表され話題になっていますね!!

気になるのはストーリーですよね、一応アメコミなんかでは結構話が進んでいるんですよね!!

映画では「エピソード6/ジェダイの帰還」から30年後が舞台となるようですね。
最後にアナキンが自分自身を取り戻しルークと共に悪の皇帝パルパティーンを討つ!!
皆さん是非借りてみてください、見らず嫌いされている方は多いと思いますが、実際SFなんか
まったく見ない友人に旧3部作を貸してみた所・・・、結果はまりましたね。

ここまで続編が作られる作品ですから、生きているうちに一回でも見る価値はありますよ。
自分も見るまではまったく興味はありませんでしたからね、それが壁一面にフィギュアを飾るくらい
はまっていましたからね。

上にもちょっと書きましたが、小説や漫画では銀河に平和をもたらすところまでルークはやってのけてます。
ちょっと触りだけ映画の予想でもしてみたいと思います、噂では主人公は女性とも言われています。



スポンサーリンク









一応ルークも結婚します、相手は自分を狙ってきた暗殺者です、名前はマラ・ジェイドと言います。
パルパティーンにもつかえており、皇帝亡き後、ルークへの憎しみに葛藤しますが、自身も強いフォースを
持っていたため、彼女はルークからジェダイの訓練を受けることになります。
そして共に闘うことでその憎しみに打ち勝っていき、ルークからのプロポーズを受けることになります。

スターウォーズ1.jpg
http://ameblo.jp/ukeuri-starwars/day-20110711.htmlより引用。ちなみに右側の女性がマラ・ジェイドです!

そして2人の間には子供が生まれます、名前を「ベン・スカイウォーカー」と言います。スターウォーズを見たことが
ある人はピンと来ると思います、そうですオビ・ワンからとった名前です。
しかし男の子なので主人公ではないでしょう、しかし重要な位置には立ちそうですね。

次に、ハン・ソロとレイア姫はどうなったのか、二人は作中で結ばれた描写がはっきりありました。
そして2人はジェイナ、ジェイセン、アナキンと3人の子供に恵まれます。

一番下のアナキンは紛れもなく、あのアナキンからとられています、潜在するフォースに関してもそれ以上と
言われています。
そして女の子も生まれています、名をジェイセンと言います。

名前や出生は変わると思いますが、おそらくその子供たちの活躍が見られると思います。

スターウォーズ4.jpg
スターウォーズ2.jpg
http://chuckykun.blog58.fc2.com/blog-entry-1026.htmlより引用。ジェイセンジェイナです!

スターウォーズ3.jpg
http://www.starwars.jp/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%BD%E3%83%ADより引用。アナキンです!!

他にもパルパティーンの復活やルークのダークサイド堕ち、フォースを持たないエイリアンからの侵略
なんか全部映画化してほしいですね。わくわくしてきます!!

それでは皆さんお付き合いありがとうございました!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネオトレンドヘッドライン All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。