SSブログ

紗栄子の新恋人は誰だ!?

皆さんどうも!!いつも読んでくださりありがとうございます!!!

今日は紗栄子さんの新恋人が誰なのかニュースで上がっていましたね!!

saeko.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2006581/full/より

なんかいろんな噂があって混乱していましたけど、その道のトップを狙う嗅覚はマジでハンパないと思いました。

お相手は音楽プロデューサーの大沢伸一氏(47才)だそうです。

oosawa.jpg
http://www.iloud.jp/hotnews/musication.phpより

これだけだと誰ってなりますよね、そこでお相手の大沢伸一氏のプロフィールと彼の活動について紹介しますね!!

「滋賀県大津市出身のミュージシャン。音楽家・音楽プロデューサー・ベーシスト・DJ等、数々の肩書きを持つ。
血液型はO型。」だそうです。




スポンサーリンク










もともとMONDO GROSSOというバンドをされていていて1993年に同バンド名義でメジャーデビューされています。

その当時海外でもアシッドジャズ(1980年代にイギリスのクラブシーンから派生したジャズの文化。ジャズ・ファンクやソウル・ジャズ等の影響を受けた音楽のジャンルだそうです。)が流行しており、海外でのリリースもされています。

またクラブでの生演奏ということも相まって当時はこう評価を受けていたようです!
実際に聞いてみると今でもいけます、それとなんか懐かしい気分も味わえます。
たぶん2000年前半クラブでこういうの流行っていたと思います。友達もこんなのクラブで流してましたね。



そして、アルバム「Born Free」を1995年にリリースした後にメンバーがすべて脱退し大沢氏のみとなり、現在のソロ名義での活動になっています。

ソロ名義となった後はジャミロクワイさんの楽曲のリミックスやワールドカップの公式アルバムへの楽曲提供など幅広いようです。

また90年代にはUA、Chara、birdなどの楽曲制作に携わっています。モンドグロッソなんかの共通点も多い方たちですね。
そして近年は安室奈美恵、MINMI、若旦那などジャンルが異なる新境地の方たちのプロデュースも行っています。

こんな2人のなれそめについては皆さんニュースで読まれていると思います。紗栄子さんがミスチルが好きで、楽屋なんかに行ったときに知り合ったそうですよ。
楽屋なんてそうそう入れませんからね・・・。有名人の特権ですね。

それでは皆さんお付き合いありがとうございました!!

※追記 動画をリンクに変更いたしました。

関連記事です!!大沢氏の噂とは→http://s-a-c.blog.so-net.ne.jp/2014-05-15-1
                      http://s-a-c.blog.so-net.ne.jp/2014-05-15-2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネオトレンドヘッドライン All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。