SSブログ

紗栄子の新恋人は前科もち??

紗栄子の新恋人は前科もち??

皆さんどうも!!いつも読んでくださりありがとうございます!!!

さて紗栄子さんの新恋人は誰ってことで、大沢伸一さんの事は記事にしましたが、

彼にはまた噂があるようですね、なんでも前科が有るんじゃないかとのことです。

大沢氏2.jpg
http://cinema-magazine.com/news/1545より

それについて詳しく調べていきたいと思います。
見つけました!!

2011年12月14日、女性の部下に対し「取引先の男性の相手をしてほしい。そうしないと会社がつぶれてしまう」と指示し、都内のホテルで男性とわいせつな行為をさせたという準強姦の疑いで警視庁に逮捕されていたようですが、本人は無実を訴え容疑を全面的に否認しています、処分保留でわずか3日後の18日に釈放された。その後不起訴の裁定を受けている。2012年5月21日に公式ホームページで逮捕について警察から正式な謝罪があったと発表したとあります。(Wikipediaより抜粋)

どうも冤罪だったようですね、逮捕はされていますが前科はありません!!




スポンサーリンク










やっぱりこういった仕事をしていると妄想の範疇ですが、何かしらトラブルに巻き込まれてしまうんでしょうね。

ちなみにこの事件以降も仕事はばんばん入っているようですね、しかも特にイメージを大事にしているCMですよ。
2013年3月サントリー烏龍茶、ユニクロ「レギンスパンツ ラクな私が、いちばんカッコイイ」篇のCM音楽も担当されています。

冤罪でも今までの実績や人柄などの評価が高くなかったら絶対に依頼は来ていないと思います。ましてや決まっていても間違いなく中止になるでしょう。

それでは皆さんお付き合いありがとうございました!!

関連記事はこちら!!→http://s-a-c.blog.so-net.ne.jp/2014-05-15
               http://s-a-c.blog.so-net.ne.jp/2014-05-15-2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネオトレンドヘッドライン All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。