SSブログ

24時間テレビ 2014年のランナーは!?

皆さんどうも、今年もこんな時期ですね。

18日放送の『行列のできる法律相談所』で発表されましたね!!

そうですわれらのTOKIOの城島リーダーです!!

リーダー.jpg
http://r0.prcm.jp/gazo/i/4CMa82より

これは期待せざるをえませんよね。

番組内でも予想がされており、一位には今が旬の坂上忍さんでした、地球を救うというよりもバイキングの視聴率を愛で救ってほしいですね!!続いて二位は大久保さんです。貯金の額がハンパないですからね、その貯金でどっかの国は救えそうですね。

そんな感じで発表された訳ですが。城島リーダーが走っているとなんかトラブル起こりそうですよね。
でもそんなことにめげずに平然とこなしていく、そこにしびれる、あこがれるぅです。

このマラソンのオファーを受けた時にスタッフの方に「逆にお願いします」と深々と頭を下げられ、「自分ひとりで走るわけではない。いろんな思いを背負って走りたい」と走る前から男泣きされたそうです。

やっぱりわれらの城島リーダーですね。鉄腕ダッシュのノリで走って欲しいですね、メンバーも一緒に走ったりしそうですね。



スポンサーリンク









ちなみにTOKIOは全員バク転ができるそうですよ身体能力高そうですね、さらにダッシュ村なんかでも体動かしてましたからね!!

そういえば城島リーダーでみんな通りますけどリーダーになったキッカケは、TOKIOが結成して間もない頃にちょっとしたことでケンカになっていたそうで、それを見た少年隊の植草克秀さんが「リーダーが居ないからケンカになる。リーダーを決めろ」と言われたらしく、なんとジャンケンで決めたそうです。メンバー曰く「メンバーをまとめるリーダーではなく“リーダー”というアダ名」だと語っているようですね!!こんなエピソードでもいじられてますね。

なんか調べるとたくさん面白エピソードが出てきますね、味がありますねスルメみたいっすね!!こういう慕われて人情味のある男になりたいですね!!

それでは皆さんお付き合いありがとうございました!!


関連記事はこちら!!→【動画有】城島茂さんギターの腕前は??
               城島茂の生い立ちは複雑!???

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネオトレンドヘッドライン All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。