SSブログ

GTOの新キャスト佐野玲於さんとは!?

GTO キャスト 佐野玲於

皆さんどうも、GTOの新シリーズのキャストをまた見ていきましょう!!

今回も主演のAKIRAさんとのつながりのある佐野玲於さんを調べてみましょう!!

佐野れお.jpg
http://mydramalist.info/person/20150/sano_reoより

とりあえず今回の役柄ですね、役名は宇佐美太一(うさみたいち)は「マイペースな性格。少し変わっており、周囲からは変人扱いされている生徒。注意力がなく衝動的に行動することや、奇行も多い設定」なんて難しそうな感じなんでしょう、これの演技が評価されて大ブレイクなんてこともあり得ますよね!!

イケメンなんで多少の奇行も許される現実もありますよね・・・。私はイケメンじゃないので完全に不審者ですが(笑)

そんな彼ですが、2011年EXILEのHIROのプロデュースのもとオーディションが行われ、そこで勝ち残りメンバーとなっています。その時に選ばれたのは、バラエティーに引っ張りだこの関口メンディーさんと小森隼さんだったようです。



スポンサーリンク









1996年1月8日生まれで、出身は東京都だそうです。身長は170㎝とメンバーの中では平均的な感じです。趣味は映画観賞、特技はカードマジックとなっています。こんなイケメンがカードマジックなんかやったら、飲みの席なんかだと女性陣はメロメロですよ!!まさに世の中不公平です。皆さん強く生きていきましょうね(笑)

これからぐいぐい来そうですね!!

それでは皆さんお付き合いありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネオトレンドヘッドライン All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。