SSブログ

GTOの新キャスト 菊池風磨とは!?

皆さんどうも、GTOの新シリーズのキャストをまた見ていきましょう!!

今回はジャニーズからの登場ですよ!!Sexy Zone菊池風磨さんです!!
原作者が同じの仮面ティーチャーにも出演していましたので、そのつながりですかね!?

さっそく調べていきましょう!!

菊池.jpg
http://ameblo.jp/jumpickokosana/entry-11746089521.htmlより

とりあえず今回の役柄を見ていきましょう、役名「葛木隆一(くずきりゅういち)は、2年A組の学級委員長であり、陸上部のキャプテン。医者の父を持ち、母親の薫はPTA会長をつとめている。クラス内では、一番バランス能力にたけている“成績優秀な優等生”を演じる。」とありますね、出木杉君タイプですかね、でも出木杉君は映画には呼ばれませんし、シズカちゃんと結婚もできないといった感じですからね。

ちなみに現役の慶應大学生です。高校3年生の夏は睡眠時間3時間程度で受験勉強とコンサートを毎日乗り越えたそうです。またまた天は二物を与えすぎです。

まあジャニーズも選ばれて入っていますし、グループでデビューするために血の滲むような努力をされていると思います。将来のために今の時間を投資する、見習いましょうよ!!



スポンサーリンク









1995年3月7日7生まれ、出身地は東京だそうです。童顔ですので身長も低いイメージですが、177㎝あるそうです。

憧れの先輩は嵐の櫻井翔さんだそうです。メルアドも交換しているそうで、食事の誘いなどもあるそうですよ!!
この2人が飲食店に現れたらパニックになりそうですね!!黄色い声援だらけでしょうね。
ちなみにお父さんは嵐のデビューシングルの作詞を担当されているようで、つながりも深いようですね。

これからますます注目度が上がりそうですね!!

それでは皆さんお付き合いありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネオトレンドヘッドライン All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。