SSブログ

吉高由里子さん熱愛!? RADのあの人と復縁??

皆さんどうも!!

吉高由里子さんとRADWIMPS(ラッドウィンプス)のギター&ボーカル・野田洋次郎さん
復縁したみたいですね・・・。

吉高.jpg
http://www.flickr.com/photos/12774173@N04/2405507393/より
野田.jpg
http://p.twipple.jp/HMOJ2より

確か去年の9月に路上で怒鳴りあいのガチの喧嘩をしていたところをフライデーさんに掲載されて
破局か??みたいな報道されていましたね。

今はドラマも朝ドラの「花子とアン」が好調みたいで吉高さん自身もプレッシャーが軽減されて落ち着いて、
心にも余裕が出てきたみたいで今年の4月くらいに復縁したみたいですね。

彼との時間を今は最大限とれるようにされているようですね、支えがあるのとないのでは全然違うでしょうね。
仕事をする上でも家族がいたりパートナーがいたりするだけでも変わってきますしね。



スポンサーリンク









そんな吉高さんですが、数々のイケメンとの噂も多いですね。
有名どころでいえば生田斗真さんですね。

以前共演した際に朝までダーツをして出てきたところで指を絡ませて
仲良く並んでいる所をスクープされています。

その中には当時の彼氏では?と噂があったフランプールのベーシスト甘皮元気さんがいたことも
当時は話題になったみたいですね、吉高さん破天荒ですね(笑)

更にプライベートでは酒豪とも言われていますしね。自分は飲めないのでなんかうらやましいですよね。

いろんな事を言われているようですが、現状のドラマも好調、プライベートも順調といいことづくめですね。

これからも活躍されて行くでしょうね!!

(個人的には蛇とピアスは度肝を抜かれました。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネオトレンドヘッドライン All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。