SSブログ

GTOの新キャスト 片寄涼太さんとは!?

皆さんどうも!!

GTO新シリーズ決まりましたね!!

主演のAKIRAさんとのEXILEつながりでもあるGTOの新キャスト片寄涼太さんの事を調べてみましょう!!

片寄涼太.jpg
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M13-0319.htmlより

まずは彼の役どころですが、役名は桐谷優(きりたにゆう)に関しては「クラスの一匹オオカミ的な存在。入部後ほどなく、バスケ部を辞めてしまい、その後は不良たちとつるむようになっていった。父親に男手ひとつで育てられ、バスケ部を辞めてからは、父子の関係も冷めていってしまう。今では、ほとんど口をきかないという“不良”役」とのことです。

どんな不良なんでしょうね、イケメンですから画面の映りはめちゃくちゃ映えそうですね!!

そんな彼ですが、2012年にGENERATIONSの正式メンバーになったそうです。2010年に一度は「VOCAL BATTLE AUDITION 2」
にてファイナリストとなりますが、惜しくも落選しその後はレッスンを受けるために上京されたそうです。
成功するまであきらめないってすごい大切ですよね!!



スポンサーリンク









1994年8月29日生まれで、出身は大阪府八尾市だそうです。身長も180㎝、血液型はAB型。
趣味はサッカーで特技はピアノだそうですよ、EXILEのATUSHIさんもそういえば弾けましたね、イケメンでピアノが弾ける・・・。反則ですよね天は2物以上を与えています、世の中は理不尽です(笑)

これからも注目されていきそうですね!!

それでは皆さんお付き合いありがとうございました!!


関連記事です→GTOの新キャスト佐野玲於さんとは!?
          GTOの新キャスト 菊池風磨とは!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネオトレンドヘッドライン All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。