SSブログ

【閲覧注意】川村ケーキの画像

皆さんどうも!!

今日の『世界の果てまでイッテQ!』でタンポポの川村エミコさんそっくりのケーキが
登場したようですね!!
川村ケーキ画像検索したら結構ホラー級ですね・・・。これを切って食べるんですよね。
本人としてはどうゆう気持ちなんでしょうか??

作った方のお名前がミシェル・ウィボウさんというようですね。世界料理オリンピックでも金賞を受賞したこともあるすごい方のようですね。

建築学を学んだ後に、ケーキ職人への道に進まれたようですね。作品を見ると牛や赤ちゃんなど作り
がハンパじゃないですね。リアルすぎて喰えません(笑)ましてや切り分けるなんて私にはできません(哀)

ミシェル・ウィボウ2.jpg

ミシェル・ウィボウ.jpg
http://metro.co.uk/2008/10/21/dog-cake-wins-olympic-gold-for-britain-58112/より


【閲覧注意】川村ケーキ画像はここから



スポンサーリンク









実際サプライズでされたら本気でビビりますね。
まあ子供の誕生日なんかで戦隊物や仮面ライダーやプリキュアなんかのケーキは喜ばれるんですけどね。
でもキャラクターものでさえも、なんか切り分けるのちゅうちょしちゃいますよね。

そういえばサプライズで自分の似顔絵が描かれたケーキをプレゼントされたの思い出しました。
デフォルメされてたんでそんなに気持ち悪くなかったんですが、嬉しい反面、戸惑いの感情が・・・。
切るときは心の中で「グッバイ!!俺!」と叫んだ記憶があります。

その時はテンションで乗り切れるんですけど、後々見るとすごい恥ずかしいですよ、赤面しちゃいます。

結構「芸能人 顔 ケーキ」で検索して見ると意外とありますね、でも誕生日なんで可愛くデフォルメ
されてかつ美味しそうですね!!

皆さんお付き合いありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネオトレンドヘッドライン All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。