SSブログ

イケメン美女と過ごす夜の放送日は??

皆さんどうも。

合コン番組と言えばとんねるずのネルトン紅紅鯨団が有名だと思います。
最近だとナイナイさんもやってますね、地方の独身男性と結婚願望の強い女性をお見合いさせる番組。
見てるといろんな駆け引きがあって面白いですよね。

そんで結局はイケメンな人が意中の人と結ばれて終わりみたいなパターンが多いですよね、たまに
どんでん返しがあって、まさかないよねといったカップルも出来たときはなんかテンション上がります。
なんか「われらの希望」みたいなね

そんな中また新しく放送期間を限定して、合コン番組が始まったようですね。

日本テレビさんの「イケメン美女と過ごす夜」という番組です。(初回の放送日18日の0:59~1:29)
これから後2週放送されます。合計3回あるようです。

なんでもスマホでたった7問の相性診断テストに答えると、番組が紹介する約100人の「イケメン・美女」との相性がわかるそうです。

しかも相性がばっちりだとそのイケメンか美女に会うことができるかもしれないっていう、ドキドキの30分だそうですよ。

独身だったら参加してみたいですね、次回以降の放送日ですが

第2回が4月24日、第3回が5月1日とのことですよ!気になる方は是非参加してみてくださいね。
出演者情報

【MC】
劇団ひとり
小島瑠璃子
【プレイヤー】
山里亮太
JOY
相沢まき
多岐川華子
【進行】
郡司恭子(日テレアナウンサー)

MCの劇団ひとりさんに個人的に期待しています。

日本テレビさんの公式HPからイケメン・美女が見れますよ!!

http://www.ntv.co.jp/ikemen-bijo/index.html#intro
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネオトレンドヘッドライン All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。