SSブログ

DAIGOさんと絶交中の狩野英孝と対面!!

皆さんどうも。

日曜日に放送された日本テレビ「行列のできる法律事務所」(日曜後9・00)にてDAIGOさんが
ぶち切れエピソードをお話されましたね。

絶交中の狩野英孝さんとのエピソードらしいのですが、昨年の4月に事は起こったようですが、それまでは狩野英孝さんと
は仲良く遊んだりもしていたそうですが、とあるテレビ番組でDAIGOさんと仲良くしているのは、狩野英孝さんが大好きなロックバンド「ラルク アン シエル」のhydeさんと会うためだという事を告白したそうです。なんでも当時はめていたグローブがhydeさんから頂いたものだと、狩野さんが知ったことがきっかけとなったそうです・・・。

姑息ですよね。

なんでも2人だけでドライブなんかに行くような間柄だったそうですよ、番組でも、DAIGOさんは「正直、ガチ切れに近い。そういうやり方で近づこうとしたのが許せない」と絶交を決意。「やり方がKSK(姑息)」と連絡を取っていなかったようです。




スポンサーリンク










そんな中での一年ぶりの番組での共演ですが、DAIGOさんは目も合わさなかったようです。相当怒ってますよね。

それでも狩野さんからの「DAIGOさん、すいませんでした」との謝罪は受けてもらえたようです。少しは怒りがおさまったのか、DAIGOさんは「正直、オレ的にはMM(マジムリ)」「GGDD(言語同断)」といいつつも「ちゃんと来てくれたし、今までよりはちゃんと接していきたいなと」。いい人全開で事態の収束を図っていました。

実際に二人の間はどうなんでしょうか??本当にきまずかったら共演はNGですよね、きっと仲は今でもよくネタとして番組に出演したんじゃないかと思っています。

後このエピソードには後日談がありまして、番組放送後の大阪・梅田の阪急百貨店で行われたトークイベントで自身への裏切り行為を告白したタレント狩野英孝さんへちくりと口撃していたようですよ。

インタビューで今後のビジョンを聞かれ「例えば憧れの人に会うために、誰かを利用するとか、そういう人にはならないようにしたいと思いますけどね」皮肉たっぷりに答えてたようですね。

なんかいいネタができて、これからのトークのネタには困らないし悪いことばかりじゃないような気もしますね!!

それでは皆さんお付き合いありがとうございました!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネオトレンドヘッドライン All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。