SSブログ

長瀬智也さんの彼女とバイオリンの関係は??

皆さんどうも!!

野郎共の支持率ナンバーワン&村を作らせたら右に出るものはいないジャニーズのTOKIOの長瀬智也さんが、バイオリニストの彼女の実家を訪れたようですね。

なんでバイオリニストがわかったのかは、デートの際に長瀬さんのマンションに泊まった際に、マンションから出てきたときに、背中にバイオリンをからっていてみたいです。それからバイオリンをさらているんではないかと言われています。

ちなみに長瀬さんもう35才です。まったく見えないですね、城島リーダーに関しても一定の年齢で止まっていますよね。
ジャニーズ恐るべし。

リーダー.jpg
http://prcm.jp/album/pib1306905196/pic/6823159より

ゴールデンウィークに彼女を車の助手席に乗せ都内を走らせていたようです、そして1時間ほどして郊外にある一戸建てにまっすぐ進まれたそうですよ。そう彼女の実家らしいです。素人さんですので詳しくはわかりませんがなんでも1年ほど交際をされているようですね。

ちなみにあAさんの父親ですが、なんでも長く大企業の重役を勤められていたそうです。お母さんは音楽家で、Aさん自身も東京芸大出身でバイオリンをされています。彼女とバイオリンがつながりましたね!!
お父さんが重役とくればもちろんお嬢さんだそうですよ、近所でも割と有名らしいです。

写真が素人さんのため無いのですが、フジテレビの加藤綾子アナウンサー似の20代美女だそうです。うらやましいですね・・・。





スポンサーリンク










ちなみに今の彼女ではないと思いますが、こんなエピソードも。
彼女の鼻毛を見つけて一言。

「おみくじ引いていい?」

だそうです(笑)


ちなみに序盤で出てきた城島リーダーですが長瀬さんから見て一番かっこいいとのこと、
いわく「まず女性にはめちゃめちゃモテますね」
「絶対僕には言えないキザなことが言えたりとか。いやもちろん、『何言ってんのこの人気持ち悪い!』って思う人もいると思うんですよ。まぁ僕も思うんですけど(笑)。でもそれがサラッと言えるかっこよさもありますよね」とテレビで発言されています。

ジャニーズの方たちも30代半ばの方が増えていますし、皆さん幸せになってほしいですね!!
城島リーダーは応援していきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネオトレンドヘッドライン All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。