SSブログ

トランスフォーマー4ロストエイジ予告動画公開!!

皆さんどうも!!

トランスフォーマーシリーズですが生誕30周年を迎えるようですね、最新作も今年の夏8月8日に上映が決まりましたね。

前回からキャストも一新されています。それに合わせてオプティマスやバンブルビーもデザインがリニューアルされたようですが全貌はまだまだ公開されていません。動画ではちょっとわかりづらいですかね・・・。

主演に関しては前作までのシャイア・ラブーフから、映画「テッド」での演技も記憶に新しいマーク・ウォールバーグにバトンタッチするようです。コミカルな役から一気にシリアスな役ですから、そのギャップでまたファンが増えそうですね。
第一弾のプロモーションの予告編では主演のマーク・ウォールバーグが日本のファンへ向けたメッセージも収録していますよ動画も一番最後に貼っていますから見逃さないでくださいね!!



スポンサーリンク









ちなみに前売り券に関しては、5月1日からローソンやミニストップの店内に設置されているLoppiにて、「グリムロック G1 カラー ver.」の限定フィギュア付きの前売り券の予約がスタートしています

価格は下記の通りです。

■グリムロック G1カラーver. 引換券付前売券 専用Lコード:30403
○一般前売券セット(グリムロック G1カラーver. + 一般前売券) 金額:7,080円
○小人前売券セット(グリムロック G1カラーver. + 小人前売券) 金額:6,480円
 ◇ 予約期間:2014年5月1日~2014年8月7日 グッズ引換:2014年8月20日~ ◇

G1グリムロック.jpg
http://tf.takaratomy.co.jp/toy/event/2014/04/loppi.htmlより

写真を見るだけでは結構な作りのようですね、券の金額もそれなりにしますね。

またまたちなみになんですがグリムロックですがアニメだとサイバトロン側が作ったトランスフォーマーなんですが、映画だとダイノボットで括られるようですね。頭脳部分が小さく好戦的だそうです。

「オートボット、ディセプティコンとは異なる太古の地球に存在した恐竜の姿を模したトランスフォーマー達。戦いによる勝利のみを求め、自分達を使役しようとする者達を嫌う(玩具版グリムロックの英文バイオカード記述より)」
みたいな感じで変わっているようですね。
ストーリーに関してもダイノボットがメインテーマになっているようですね!!

皆さんお付き合いいただきありがとうございました!!

海外版


日本版




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネオトレンドヘッドライン All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。