SSブログ

塚本まり子さんの子供は何歳なのか・・・。

FF0000;">塚本まり子さんの子供は何歳なのか・・・。

ちょっと、前に話題になった大人AKBですが、約5,000名の応募者の中から選ばれた
専業主婦の塚本まり子さんですが、子供さんが二人いらっしゃるそうです。

塚本まり子.jpg

子供さんの年齢ですが、大人AKBの事を言ってもわからない年齢だそうですが、

噂では3歳と9歳と言われているそうですよ子供さんが何歳かわかったら追記していきますね!!

ちなみに私の下の子も3歳ですが、わがまま言いますがかわいい盛りです。すいません親ばかです!!

ちょっとご存じでない方のために簡単にプロフィールだけ

名前:塚本まり子(つかもとまりこ)
生年月日(年齢):1976年7月16日(37歳)
職業:専業主婦
所属事務所:AKS
趣味・特技:子育て
ダンス経験:クラシックバレエ 10年

上記の通りです、今までに芸能活動などは一切されたことはなく、完全に素人さんです!!

バレエをされていたそうでしゅっとされていますね。



スポンサーリンク









友人が先日結婚したのですが、お嫁さんはバレエをされていて、スタイルも非常によかったことを
思い出します。友人の方たちもしゅっとされていましたよ(笑)

人前で何かを行うということには慣れてそうですね!

ダンスなんかもピシッと決めてくれそうですね!!

5月14日からパピコのCMが放送されるそうです。

それと8月31日までAKB48劇場にて公演やコンサートに出演したり、
握手会などにも参加されるようですね!!

これからが楽しみですね!!

それでは皆さん、お付き合いありがとうございました、下の動画も是非!!!!




関連記事はこちら!!→http://s-a-c.blog.so-net.ne.jp/2014-05-12-1
               http://s-a-c.blog.so-net.ne.jp/2014-05-12-2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネオトレンドヘッドライン All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。